2016年3月15日火曜日

ACTS JAPAN





 2月20日、某ホテルにて高校時代のバドミントン部の恩師の還暦をお祝いした。
一応、自分も幹事として微力ながら関わらせていただき、記念ロゴを作成した。
メッセージアルバムとウェアの背面にロゴをプリントし、恩師にプレゼント。

一見、なにかの日本代表なのかと思わせる、「ACTS JAPAN」などというふざけたネーミングは発起人のH君のアイディアだが、それを真に受けた自分はそれをそのままロゴにしてしまった。はっきり言ってもらった本人、ACTS先生はどう思っているのか謎である。

今回のパーティーは、A先生の母校での勤務期間9年間で関わったバドミントン部の生徒全員に声をかけるというなかなか大規模な試みで、煩雑なことも多々あったが、大勢の方に楽しんでいただけたようでとても良い会になった。というか、自分が一番楽しんだのではないかと思っている。

残念ながら、卒業後にバドミントンをやっている人はあまりいないようだけども、みなさんそれぞれの道を歩んでいるようでよろしいかと。また、会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿